◎最新NEWS

    Powered by RSSリスティング

「ちょい食べファスティバル」開催!

9月3日(土)~9月4日(日)15:00~18:00

「ちょい食べ」はお店の自慢の料理をちょっとずつ皆さんに食べて
楽しんでもらうために行うフェスティバルです。
料理だけでなくお店自慢の品々も御提供!
大道芸、タップダンスショー、縁日もありますよ。お楽しみに!

ちょい食べフェスティバル
URL:http://choitabe.jp
FB:https://www.facebook.com/choitabe

 



◎会長挨拶

平井親和会商店街ホームページ開設について


この度、はかねてより準備をすすめておりました平井親和会商店街振興組合のホームページを公開いたしました。
今回公開しましたホームページは、地域の皆様と商店街を繋ぐ大切なパイプラインです。
今後、地域の皆様へのサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、なにとぞ、平井親和会商店街のホームページをご活用いただけますようお願い申し上げます 。

敬具

平井商店街 散策

◎平井商店街マップ

map

 

 

 

ページのトップへ戻る
コータ君Twitter